SSブログ

雲上人はその香りに欲 情する【電子単行本】1[秋田 [女優]

雲上人はその香りに欲情する【電子単行本】1[秋田書店]


北野生
2024年03月14日

背徳と劣情が交錯する禁断の情事!!私は夫とのセックスでイったことがない。夫婦だし年月とともにマンネリ化することもある。燃え上がる激情はなくても穏やかな日常。私の幸せはそれでいいと思っていた。それが崩れたのはある女子会の帰り、降り始めた雨の中だった——。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または分冊配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または分冊配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。